ページ

流れ星に夢を託して

<3 愛と一緒に来て、愛と話して、愛と生きて、と。。。私のためにはお前の愛だ :)) <3






流れ星の自己紹介

自分の写真
Taito-ku, Tokyo, Japan
これはあたしのブログ。 あたしは イヴォ です。十六ー歳 です。よろしくお願いします。:)

2012年7月23日月曜日

夏の恋

〜夏の恋〜

こんにちは みんな! 今日は暑いですね。。。 はじめまして! あたしは大坂の山田エリーです。よろしくね ^^

今日の熱いは私が怠惰なをなる。怠惰学校へ行く、興奮しないね。しかし、今日にはテストがあります、でも 私は素材がわからないよ!だめ。。。



***昼には、後のテストが終わった***

”終わった!!!” 私は叫んで
”難しいですね” 枚は言って。
教室の廊下に、私と友達は会話して。
急に。。。男の子は私達の前に歩きます。

How handsome that boy! oh my God... ^^

彼は私の一番目の愛今年にだ.

彼の名前は?” 枚は頼んで。
”知らない。”
”お前は知らたなくての?” 枚は不思議頼んでる。
 ”知らたなくて。” 私は簡潔な言って。
そして、私は歩く枚を残して。”エリー、どこへ行く?!” 枚は叫んで。

 私は知った、彼はとてもハンサムですね、たくさん女は彼が好きだ。
私は知った、あたしは普通の女の子、あたしの彼氏がなれらないだから。

*** 学校から家***

やばい。。やばい。。。やばい。。
排尿したい。。排尿したいよおおおお!!!
 私は速度を加速家へ。
BUGG!! 私は歩けないよ、排尿したいから。。。!
急に。。。。
”何にしてるの?”男のこの声は私に言って。
”いいえ。。。いいえ。。。”私は下に見ながら答えって。
”何故?”
”排尿したいからよ!!!” 私はお前の顔に見上げて。

EEEEEEEEHHHHHHHH?????!!!!!

私はとてもショック!!!ホントにかれは。。。あたしの恋だ!!!

”失礼。” 私は簡潔な言って。
”ちょっと、あれは公衆トイレがある。”
”どこ???”
”あれ。。。”彼は青いの小さな建物を指定して。
”ありがとう。”私はあの青いの小さな建物へ歩きながら答えって。

 ***五分後に***

*Ngeeeekkk*
”えええええ??? 待ったの?” 私はショック言って。
”はい、一緒に帰りませんか?”

*公園の椅子に*

”なぜ私達は公園へ行ったの?” 私は頼んで。
”いいえ。。。上野学園の学生ですか?”
”はい。。。何で??”
”お名前は?”
”私?”
”無論。。。”
”あたしは山田エリーです。 お前は?”
”吉川いずみ。。。転送学生大坂から??”
" ええ。。。"


私は彼と一緒にたくさんを会話して。
夜までに。。。

*私の家の前に*

”じゃあな、山田ーちゃん!”
”ええ。。吉川ーくん、じゃあな!”

私は知らない、何を夢見て。。。 彼が大好きだ。 私達はたくさんを会話した。 彼のこと、 私のこと、学校のこと、全部で。彼はいい人ですね。 :)
私はいずみが大好きだ。。。

今晩に私はとても嬉しい。。。学校から、家まで。。。昼から、夜まで 彼と一緒に。 とても嬉しいですね :)

0 件のコメント:

コメントを投稿