ページ

流れ星に夢を託して

<3 愛と一緒に来て、愛と話して、愛と生きて、と。。。私のためにはお前の愛だ :)) <3






流れ星の自己紹介

自分の写真
Taito-ku, Tokyo, Japan
これはあたしのブログ。 あたしは イヴォ です。十六ー歳 です。よろしくお願いします。:)

2012年7月21日土曜日

Buono! - Shoshitsu Ten


言葉にしたらこわれそうで怖くて
いつもふざけあうことしかできなかった
あの時 僕に少しだけ勇気があれば
運命は変わっていたのかな


どうしてだろう
ずっとこのまま僕らは変わらない
無邪気に思っていたよ
たぶん二人の距離は近くて
だけどどこまでいっても
ずっと平行線で

遥かに遠く続く明日のどこかで
いつか重なる場所があると信じてた
そんなに無防備な顔をされたら僕は
どうすればいいかわからないよ

言っておかなきゃいけないことが
この世にはたくさんあるんだよね本当は
繰り返してく季節の中で
甘えてたと気付いても
きっと遅すぎて

きみが淋しい時にだけ
思い出すような僕ならいらない

言葉にしたらこわれそうで怖くて
いつもふざけあうことしかできなかった
あの時 きみを抱き締めることができたら
運命は変わっていたのかな
運命は変えられたのかな

romanji :

kotoba ni shitara koware sou de kowakute
itsumo fuzake au koto shika deki nakatta
ano toki boku ni sukoshi dake yuuki ga areba
unmei wa kawatte ita no ka na
doushite darou 

zutto kono mama bokura wa kawaranai
mujaki ni omotte ita yo 

tabun futari no kyori wa chikakute
dakedo doko made itte mo zutto heikou sen de

haruka ni tooku tsuzuku asu no doko ka de
itsuka kasanaru basho ga aru to shinjiteta
sonna ni muboubi na kao wo saretara boku wa
dousureba ii ka wakaranai yo

itte oka nakya ikenai koto ga
kono yo ni wa takusan aru n da yo ne hontou wa
kurikaeshiteku kisetsu no naka de
amaete ta to kizuite mo
kitto oso sugite

kimi ga sabishii toki ni dake
omoidasu you na boku nara ira nai 

kotoba ni shitara koware sou de kowakute
itsumo fuzake au koto shika deki nakatta
ano toki kimi wo dakishimeru koto ga dekitara
unmei wa kawatte ita no ka na
unmei wa kae rareta no ka na

0 件のコメント:

コメントを投稿